なんてタイムリーな。

オナゴ仲間のめぐたの日記を読みに行ったら
トンガリキッズ B-DASH
について書いていた。


実はあたくちも今日その件について語ろうと思っていたところであった
なんてタイムリーなんだ。

スポーツジムに通うようになって欲しくなったものがあって
昨日電気屋行ったの。

モリタイプのポータブルオーディオね(俗になんて呼ばれているのかは知らないけろ)
沢山種類があって、迷いに迷ってたんですよ
店員さんと話しながら そしたらサンプルで結構大きい音量で流れてたプレーヤーから
あの  トンガリキッズ B-DASH  が流れてきたーーー


なんだろあの、気の抜けたメロディと歌詞は。
なんか聞いてて不愉快だったのでそのプレーヤーの音量下げたかったんですが
どのプレーヤーがそれを流してるのかわからず

だんだんイライラしてくる始末。
そのうち説明も耳に入ってこなくなってきた。

「あの。この曲聞かされるのがたまらなくイヤなんですけど」
店員さんびっくりり。


なんだろね。音楽ってわりとジャンル問わずいいものはいいと思いますが
あの曲はあたくちの許容範囲を超えていたようです。

そして勢いで1Gもあるやつ買っちゃったよ!
宝の持ち腐れにならないように今がんばって取り込み中。

結構時間かかるのね。