なんとか無事に。。。

OPE室レンタル日終了したさー。
もったいないなー。あと何回か行きたいなぁ。師長に相談ちてみよう。

OPE室の人たちはなんだかみなさん結構交流があるので
なかなか雑談とかもはずみつつ楽しく過ごしましたわぁ よかったなりね。
特に結構仲良しの なっちゃんがいたのでますます楽しかったワン。

全部終わってからなっちゃん
「邪魔ばっかりしてたよにゃぁ。ごめんよぅ。」って言ったら
「いや。昨日見ただけで今日ここまでやってもらえたら100点ですよ!100点!!」
おぉ。ほめられち。
お世辞にしてもそういってもらえるとありがたや。
けっこう厳しいネーサンも「またおいでねー」って言ってくれたのでよかった。
ぜひまた行きたい(調子にのるやつ)
なかなか新鮮で楽しかったわー。

大好きな女医のMチャンはOPE室に入るなり あたちの顔みてため息。
「診察室思い出す顔!!」Mチャンは大の診察嫌いなのであった。
ああ。とことん外科ーな手術大好きMチャンらしい発言ありがとうございまちた。


とゆうか先月から実は、他の部署にいた主任さんがうちの部署に移動になり
とある休日師長から電話がかかってきて
○○さん(移動してくる主任)の指導お願いしたいんだけど。てゆうかもう決定?



てか上司ぢゃんね。指導って言葉悪くないですか。
あたしゃ今の職場に勤めてまだ1年半ょ。あーあ。

明日からまた指導係りじゃ。ツラース。