来週だー。

クラス会ですよクラス会。

3月から告知されて、準備していたのにもかかわらず
場所決定の報告が1週間前ってのがウチラらしくて◎です。

職場に同郷の薬剤師さんがいて
「先週帰ってきたんだよーさむかったよぉ」って言ってた。
ヒーターつけたっていってたよ。まじですか。6月ですよ。
何かの間違いじゃないですか


25日に旅立ちます。2泊だけなのだけど。
空港もリニューアルされたらしいし、地元の仲良しさんたちを堪能してこようと思うです。


さて明日も早おきだー。がんばろ。


最近、考えて文章を書くってゆうことがどーもできない。
自分の中で盛り上がることが少なすぎるからか。
刺激を求めてるわけでもないけどね。