借り出され日

手術室の人員がどう考えても不足で。
みなさん休み希望出せないらしいのですょ。

そんでなぜか白羽の矢が刺さりオペ室に出動ですょ。
今までオペ室経験ないんですけどいいんですか。いいんですか。

仲良しのオペ室勤務さんわ「あぁ体位取ってくれるだけでいいからぁぅ。」
あそう。

で、今日は午前中だけ出動したんですが。
オペ室にはオペ着を着て入るわけなんだが これが似合わない似合わない。
着なれないせいと思うですがw


オペ室は寒いのよ。寒いのよ。
そして忙しいのよ。なんとゆうか今のセクションも忙しいのですが
忙しさの質が違うというか。
人数が多い分仕事量も多いが分散はある程度されるし自由にフロアを動きまわってますしね。

でもオペ室はあの狭い空間で少ない人数で動いているものだから
全員無駄な動きがないんですわ。
すごいなーえらいなー。
ってぼさっとみてますがあたくち明日あれやらなきゃいけないんですよ。

あーあ。だいじょうぶかしら。
ババシャツ着ていこうかと思う。サムー。