おはよぅ

今日は休日さっ。
昨日日曜出勤ちたからでありまする。

昨日はヒマヒマだった今までかつて休日出勤してあそこまで暇だったのがあったであろうか。
なかったな。なかった。

もう暇すぎてやることは全てやり。あーあーもう暇だった。
Drも「暇すぎても困るやろ?もう帰ってもええよ やっとくからw」(九州出身なのさ)
お言葉はありがたいがそゆうわけにもいかず。

午前中はそれなりにやることがあるのだが。午後は本当にやることもなく。
入院チェックで使った診察器具の消毒くらいだよ午後したことといえば。

お問い合わせの電話も2件のみ。。。
もうね。電話なりっぱなしの日もあるのにねぇ。
なぜこうも偏るんだろうかね。

まあいいやー。

先週の金曜日にシーパラにいってきたぞぅ。
八景島シーパラダイスにゃ。

去年の互助会のやつでチケットとお食事券が渡されたのそのままだったのー。
気づいたらお食事券の有効期限が五月末まで。
とゆうことであわてて行ってきたのさ。

悲しいかな職場の女子4人+3チャイ♂ひとり。
もう3チャイ中心に回りますので
グルグル回るとくにこれといったスリルのない飛行機に乗りました。
3チャイはひとり恐ろしい表情をうかべていたのが楽しすぎ。

そして小窓から見えるイルカに盛り上がったのは3チャイとおいら2人のみ。
バイキングでもりもり食事をした後帰り道
3チャイに「ユウ!今日 何みてきたぁ?イルカちゃん!!」と話しかけると
帰ってきた答えは
「ちぱげってぃー♪」以上。

そらバイキングで食ったもんじゃがな!!

たのしすぎたフフフ。