こぶさたー

またごぶさたになっちまいました。


えーと春も過ぎつつもうすでに初夏になろうとちていますが
越冬したときに蓄えた脂肪を脱ぎ捨てられずにいます。

やばーいやばいーー。とは常々言ってましたけど
もう冗談じゃ済まされなくなってきた感じがしてきまちた。

とゆうことで。一念発起。

今日からジム通いをはじめますぞ。

近所のジムがなんだか安く入れるらしいのでそこに決めてみようかと思います。
今一緒に行く人が手続きのなんちゃらを調べてくれているので
もうちょっとしたら連絡が来るはず。
よし。今度こそは本気だじょ。


実は恥ずかしながらああゆうスポーツクラブに行くのは初めてなのでございます。

なぜならあたくちは大の面倒くさがり&運動嫌いなのでありまつ。
あーあーあーあー。今そこのあなた「絶対続かねーなコイツ」と思いましたね?

はぁ。たぶんね。あたちもそう思う。

まぁ続かないにしろなんにしろ"やってみよう"が自分には大切なのだと思っているわけです。
なぜなら「大の面倒くさがり」だから行動に移すという時点で進歩なのです。
私にとってはですがね。

そんな行動に移すくらい誰でもできるだろうと思われがちですが。
とにかくあたくちの面倒くさがりっぷりったら目を見張るものがありますのでね。

よし。がんばるぞー(できるだけ)