にくにくーにくー

昨日は予想通り怒涛の一日でちた
もう具合悪いのもふきとぶくらいの忙しさでちた。

いやはや。


仕事用の靴が体にあわないのか
靴をかえてから腰が痛くてたまらないので新しく靴を買おうと思ってみた。

そしてそしてすすめられたバスボムを買おうと思ってでかけてみたのだけど
忘れていた。ゴールデンウィークだった。

自分が今日と明日しか休みがないからといって忘れるのもどうかとおもうが。。。

あたくちがいつもチャリンコでお買い物に行くところがなんとも休日ともなると
あなたたちどこから沸いてくるんですかってくらい人がいて。
いつもはそうでもないのにぃぃぃぃぃぃぃきぃぃぃぃ

今日もうっじゃうじゃ人がいてバスボムまでたどりつく前にいやになってしまったぉ
そしてスーパーによって夕飯の買い物を。(だって食べて帰ろうにも長蛇の列なんですものぅ)

焼肉にするかと相談しつつ肉コーナーを徘徊していたら。
ステーキが食いたいとおっさる。

肉物色。
はっ。なんでこの国産牛肉のなんちゃらとやけに高そうなシールが張ってあるステーキ肉がこんなに安いんだろうか。
2枚でかいのがはいって504円。えええ。ありえぬ。
よーく値段のシールを見ると「さいころステーキ」って書いてる。
隣に並んでいるさいころステーキは同じ値段。

間違えたなこりゃ。ふっふっふ。

よーく肉のパックをほりおこしてみると1300円くらいの値段のついてる子もいます。
どうやらそれが正規の値段らしい。
504円の値段がついているステーキを2パック選んでみました(鬼)
レジで気づくかもしれないしねっ。指摘されてもあたちが張り替えたわけじゃないしねっ。
そうですか言えばいいしねっ。

なんて会話をしながらレジに行って見る。
スルー。

そしてステーキ2枚で504円おいしくいただきました。
これは犯罪ですか。気付いてるからには悪い事なのか。。。


(ΦωΦ)ふふふ・・・・