おはうございます

月に一度のあの日が来て絶不調でございます。
ここ最近またサボリ気味な(いつものことだ)感じですみません。

って誰も読んでないかと思われますがまぁぃぃ。

先月ピンクレディのコンサートを見に行き 盛り上がりすぎた
あたくちとアキてゃんは、先日めでたく結婚ちた直属の上司のお祝いパーチーにて
ピンクレディを披露しようと計画してみたのですが。
これまた盛り上がりすぎて衣装まで買いに行ってしまいました。

すんごいキラキラのスカートを上に着て(ウエストゴム)
さらにヒラヒラフリフリのカラホーな超ミニスカです。
こっぱずかしくて人前で着れる気がしません(着るのだが。)
あのね。どう考えても客に日本人はいませんね?あななたち夜のお店ではたらく
ひりぴんからいらした方ですね?みたいな店で買ったとっても下品な衣装です。

あああああああああ。

そして芸がないからと入って数ヶ月の子まで巻き込んでおそろいの衣装を強制的に着用させる計画。
一昨日衣装を渡したら絶望的な顔で帰っていきまちた。
ああ。もしあたしが買った人じゃなくてその衣装渡された側だとしたら同じ顔してたでしょうよ。気の毒に。

で本番は明日なのです。

今日はカラオケボックスに行って特訓です。
特訓にそなえて昨日ひとりで練習してたのだけど。
UFOね。やればやるほどむずい気がする。

練習しすぎてやるものじゃないなと思った。
だって一緒にやろうとする人と右左動きをあわせなきゃだしそ
あれは曲が流れてる勢いでなんとなくそれっぽく踊ればそれでいいもんだと思うんだけろ

やるとなったらちゃんと練習しなきゃ思ってしまうのはなぜなんだろう。
だってただの笑いのネタじゃーないか。
とかいいつつ完璧に覚えちゃったよ!!足首がなんか痛いよ!!

簡単そうに見えてむずいんだよピンクレディ。おそるべし。

個人的には「カメレオン アーミー」の踊りが一番好きなのでちが
あまりにハードなためその選曲は却下されまちた。フフフフフ。



そういえばこの前の横浜公演の時の様子をテレビで流してたけど
マチャミも来てたんだなー。
たぶん特に目立ってたカメレオンアーミーの衣装着てるガタイのいいおっさんのところにいたらしく。
考えてみると、オカマたちがこぞってあそこに挨拶しに行ってたのはマチャミがあそこにいたからなんだろう。
その時は「あのカメレオンオヤジ有名人なんだねきっと」くらいの会話ちてたんだけどな。
マチャミに挨拶しに行けばよかったかなぁ(知り合いじゃない)
ちっとも気づかなかった。