アアンヌ

今日休みなんで 桜を見に行こうと思ってたのよ!!

でも寝ておきたらこの時間(すでにPM2)
ああああああああああ

なんてこったい。
大岡川行くぞ!!

さくらが散ってしまうううう


と話題はかわって。
http://www.cnet.gr.jp/

女性医療に関するHPを見ていたらば うちの大好きな女医様が登録されていてびつくり。

なんとゆうか下のお名前でよばせてもらっているのだが。
40代だけど全然見えなくて。すっごいビジンでな。ほっそいし。
あなたの欠点はどこですか。みたいな人なんですが。
いかんせん性格が男なのであります。

女性医療のHPに出てたよ!!○○ちゃん!!ってその先生に言ったら
「何?やる気ないってクレーム?!」

いや。違うから。そーゆうことじゃないから。
いつもやる気のなさ(冗談ね)を指摘してからかっていたせいか。
大好きオーラが出ているので最近ではすっかり仲良しさんなのです。
○○ちゃんラヴ。