汗だくだく。

ピンクレディ部とちてカラオケボックスで練習すること2時間。

延々UFOが流れ続けて前を通る人はみなとりあえず立ち止まり見て行くとゆう
恥ずかしさ満点の中 ひとり絶望的な顔をしながら挑んだササッチも
とりあえず形になるようになってきまちた


形になってきたとか言ってますが本番は今日でつ。
ウェルカムボードをお店の道路看板にくっつけてもいいとお店の人に許可をもらいまちた
クラッカーも○だったし、お店の中を飾りつけするのも○だったし
お店のお兄さんタムさんにヒデキをやってもらうのを頼むのも通りまちた

あの店なんでもありだな・・・
しかも許可出したの経営者であるパパだったしのぅ
今日は休みの息子(気まぐれシェフ)にもピンクレデーやるから見にきたまえと言っておきまちた

たのしみだわー

シャラポワがどうやら来るらしい。
ああたのしみ