いってきちゃったよピンクレディ

いやぁ。DVDを買ったのになかなか練習する時間もなく
前日に3時間の一夜漬け特訓をしたのみで挑んでちまちいちた


47歳ですってよあのお二人。
歌をうたっている時以外はおぱさんですのでって宣言してたよ。

ふたりの会話はまるでオカマの会話でちた。
1〜2曲歌っては衣装を替えたりしゃべったりで続けて歌うことは不可能のようであった。

衣装替えがとにかく多い!!
なんかい取り替えたんだと考えてみたもののもう数え切れないくらい衣装かわってた。
全部スパンコールミニスカ。さすがでちた。

まぁ本人たちもさることながら
ガタイのいいおっさんが本気でピンクレディのスパンコール衣装で(おそろい二人組み)
振り付けも完璧なのがそこここにいーーーーーーーーっぱいいるの。
そっちのほうがおもしろかったわ。

あとは地味ぃぃな感じの40歳くらいのオネーサマがた。
メガネに地味なロンスカで普段はどんな生活をしているのだろうかみたいな人も
はじまるやいなや踊りまくり最後には泣いている始末。

ああああああ
すごいなピンクレディファン。
あの、昔いたハッピにハチマキのファンみたいのいるじゃん
怒鳴ってるんだか掛け声なんだかわかんない声だす人たちもいました
ああおもしろい。


客席見てるだけでも楽しかった。


ちょっとだけあのスパンコールミニスカの衣装を着てみたい衝動にかられているvanでちた
洗脳された?!