いつになったら

早起きできる体質になるんでしょうか。


もう自転車盗まれた出来事の続きを書く気力はありません(知ってた。)
あの日にはいろいろと珍な出来事が続いたので書き始めたんだろうけど
自分がどんなふうに書こうと思ってたのかすら思い出せません(はぁ)



めでたく自転車が2台になったので
自転車で出かけようとおでかけおでかけしてみまちた
日曜日は海側をまわって赤レンガに行き、月曜日は仕事が終わってから中華街にいきましたぉ

中華街でキラキラスカートに心奪われ衝動買いしてみたり。
行ってる場所が観光みたいだけど気にしなーい。

つか中華街まで自転車で行くにはちょっと気合がいります。
20分くらいだけど仕事終わってから行ったので帰りはちょっと寒くて半泣きになりまちた
もうちょっと暖かくなってからのほうがよかったかな。
でも、日中暖かい日は薄い春コートだけで十分な感じくらいまで暖かくなりまちて
ああもうすぐ桜がさくなぁとしみじみ思うです。

そしてそして。


学生時代。いつも打ち上げだなんだかんだと毎度のように幹事をしていた友人からメールが届きました。

年に2〜3回メールが来るんですけどな。

卒業の時にクラスで「10年後にクラス会をしよう」と決めて卒業したのよ。
そして勝手に自分たちで金を出して文集を作り10年後どうなっているかっていう未来予想をしたの。
で、それが今年実現します。(てか丸10年と言えば来年なんだけど10年目ってことらしい)

事前に手紙で招待状が届き、遠くから来るクラスのみんなのために温泉宿で宴会しそのまま泊まれる配慮までしてある始末。
幹事パワーアップしてるよ!!すごい段取り。エライサスガ。

しかも。未来予想をしたんだから現在の自分とさらに10年後の未来予想を書けと原稿が届きました。
6月にするクラス会のためにその原稿でまたプチ文集を作るらしいです。

あぁ。そしてあたしは自分がなんてかいたんだろうと
手元に文集がないので聞いてみたところ。

10年前の自分が「ばかまるだし」である事に気づき
今ものすごい後悔の念にかられているところでございます。

それはさておき 楽しみだなぁ ああ楽しみだなぁ
みんなどんなんなってんだろぅなぁ。今からワクワクしてしまうくらいのイベントだー。

たのしみたのしみ。