本当に買うことになるとは。。

うちの職場は30代女子が多いのだけど、一緒に飲みに行ったりすると
なぜか全員カラオケに行きたがる。

そしてピンクレディーを歌いたがる。(適当な踊り付)


去年、振り付けDVDが出たじゃない?ピンクレディーの。
あれね、欲しいね欲しいねかっちゃおうかね?

なんてみんなで言ってたんだけど、本当に買うとは思ってなかったのよ。

だけど、ハマフレンド(職場でくばられるやつw)にピンクレディーのファイナルライブコンサートチケット抽選のお知らせが乗っていて
先日一緒に長野に行った子が「抽選に応募する!!」と数週間前にはりきってたなぁと。

そしたら、昨日の夜メールが来て
ピンクレディーあたったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!DVD買おう!!特訓だ!!」

まじですか
本気で言ってるんですか。
と思いつつ。DVDはvol.1 とvol.2があるので
一枚づつ買って練習しようと。この人本気です。

ということでネット通販で買うことにしてみた。
注文しちゃったよ!!アマゾンで!!
コンサートは3/31デス。


あああ冗談だと思ってたのに。

踊りマスターしちゃったら酔った勢いで本気で踊ってしまいそうだなぁ
こわいなぁ。


全然話は違うけど、こちら横浜、今すんごい雪降ってるんですけど
どうなってるんだこれ。さぶい。