こんにちはこんにちは

なんやらはてなに機能がたくさん増えていてさっぱり使い方がわからない今日この頃です。

実はちょっとばかり連休をもらったのでプチ旅行をしてみたんですの。
スノボしたいなぁとおもって長野を選んだんだけどさ

風邪引いて治りかけの病み上がりだったのでスノボは却下して
エステの旅となりまちた。職場の子がエスエステ言うので。
だけどさよーく考えてみたらさ。なんで長野まで行ってエステなんだろうか。
考えるとさっぱりわからないので考えないようにしよう。


結局今年もスノボいけなかったなぁ。


もう一回チャンスあると思ってたんだけど
先週 学生時代の友達からメールがきて
「6月にクラス会するから 帰ってきたまえ。近々招待状だすからぁ」


これは予想外だった。2月のでかい風邪のせいで有給を2日分使ってしまったので
計算外だったんだぁぁぁ。うちの職場は微妙に週休2日より少なくて連休を取るのがむづかしいんだょ。しかもしかもしかもしかも


系列の病院含めて全体でやめる人がすんごいいっぱいいて 慢性的に人が少ないので
なかなか休みを取れない状況。みんながそうだから仕方ないね。

なので6月に連休もらうには、スノボのためにもう一回連休を下さいとはとっても言えない状況なのだよね・・・。
1泊2日っていう手もあるけど、次の日つらいしなぁ

なーんてまったり考えている日々でございます。

お酒は控えめに生きてるのよ。えらいえらい。