おひさしぶりんぶりんです

今年にはいって年始の挨拶したきり放置。

去年から放置癖に拍車がかかっている感じがしますですな。
mixiで書いてたんだけど、ちょっとわけありで抹殺してまいましたわ。
誰かmixiしとる?

まぁいいや。

えと書いてない間何があったかなぁと思い出してみてるんだけど、
いったい何をココに書いたらいいのかさっぱり整理がつきません(放置しすぎ)

まずは去年の秋からずーーーーっと悩まされ続けていた
職場の機能評価(病院の評価を外部がするってやつ)が1月末の3日間で終了しまして。
とにかくそれまではその受審日に向けてすべてが動いてるって感じで
がんばり尽くしましたよオイラは。

相当がんばったので一番上の上司にとっても褒められまちた。
あぁそのためにがんばってたのかあたくちは。
ひとしきり褒められたので半年以上もがんばった甲斐はあったなぁと。しみじみ。

おわってよかった。


でもこれで審査が留保になるとまた数ヵ月後に受審ってことになるらしいんですが
看護部門での留保はないだろうとの判断からもうあたくちの仕事はないであろうと
(思いたい)

と思ったのもつかの間。たいそう上司に褒められたあたくしには次なる試練を言い渡されまして
期待されすぎるのも心底疲れ果てます。


ここしばらくの珍事件といえば
朝寝坊しすぎて寝ぼけて出勤したらブラジャーし忘れてたとか
患者のくつしたが足の裏の1/3が穴だったの、笑いこらえ切れなくて
診察室を飛び出して爆笑してしまったことだとかなんだか日々書いていれば
あははあははと笑いながらかけることは多々あったんですけど、なんだか心に余裕もなく。
みんなの日記も読みに行ってるんだけど、ほとんど読み逃げだったりとか。
ほんとすいませんねぇ。

数日前に伸び放題だった髪の毛をやっと美容院に行って切ってカラーしてトリーメントするという快挙をなしとげました。
いや、まつげパーマは定期的に行ってたのに髪の毛は伸び放題だったのですよ。

女子にそろそろ戻らないとやばいなーと。
マイナスイオン導入器なるものも購入して日々肌のお手入れしてるんですが
ほんと年齢はごまかせません。あぁ。

なんだか久しぶりすぎて長くてわかりにくい文章になっちゃったな
これからがんばって書こうと思っているけどどうなるかはわかりません(放置癖が。。)


それでぁ!