よく降るなぁ

朝書いた分ね↓
3日連続でザーザー雨が降り続けてるんですけど 一体いつやむんでしょぅか。

しかもとっても寒い。暖房入れたいくらい寒い。
10月に入った途端にサムイまくり。サムイのは嫌いなんだよぅ。
昨日はそんな雨でサムイ中なのに、じゃんじゃん患者は来ますし。
雨の日はすいているとゆう素敵な法則を無視してくれまして
土曜日にひきつづきみんなのゲンナリした顔がちょっと笑えます。(自分も含め)

土曜日の来院人数は 初診104人を含む トータル428人だったそうな。
初診104人なんて今年初だよヲイ。だいたい「今日は初診多かったねぇぇ」な場合でも70人くらいなのよいつも。
104人かぁ。お、おそろしい。
だってさ。よく考えてごらんよ。個人病院なんですよ。でかい病院でもあるまいし2時間普通に待たなきゃ診察受けられないなんておかしいよ。

そんな土曜の余波が月曜日にも影響したのか混み混みでしたしなぁ。
今日こそは静かな日でありますようにありますよーに。