よよよーぅ

またもや無意味なタイトルからはじめてしまいました。スミマセン。

えーっと海報告してから書いてないのね。ええとええと。
いろいろありすぎて忘れまくりです。毎日書けばよいものを。


なんだか先週から妙に来院患者数が多くてですな。
なんでなんだーーーと思ってたらさ。

あれだよ。はなまるまーけっとだよ!!
薬丸め・・・。うちの職場の先生がテレビに出たんだよまたしても。
テレビに出ると2週間くらいはやけに来院患者数が増えるってゆう。テレビの影響ってすごいっすね。

しかも土曜日も診察しているものだから 土曜日の来院数ったらもう半端じゃなかった。
先週の土曜日は下手したら今年最高の人数だったかもちれない。
2時間待ち当たり前ってもうどうにかしてほしいですわよね。まったくブツブツ。

2ヶ月くらい前に、ひるにやってる みのもんたのやつ。
あ。おもいっきりテレビか。あれにうちの系列の病院の先生が出た時もすごかったのだ。
系列といってもすぐ近所にあり、看板名は一緒なので結局うちの病院に問い合わせやらなんちゃらが殺到しるのだ。

まったくなー。テレビに出るのはしばらくやめていただきたいと思うしだいです。

今月は職場のアキピーと共にディズニーい行くのだぁぅ。
まだシーにしるかランドにしるかは決めてないんでそ。雨は降らないように祈るばかりです。
今のうちにふってくれー。

てか昨日からおそろしく寒いんですがなんなんですか。
今週は月曜日〜土曜日までの6日連続勤務デース。イヤーーーーーーーアハハハハハ(テンション高めに移行)