海行ってきたさー。

vanvi2004-09-21

ってすでに一昨日の話です。特別ショットでちが、職場の1つ上の先輩のおこちゃまを肩車ちてみまちた。
なにを間違えてもあたくちのお子ではございませぬので勘違いなさらぬよう。
風は強いわお子に頭もじゃもじゃされるわで髪の毛原型とどめていませんが海なので気にしません。
顔もやたら楽しそうですが化粧くずれまくっていますしこれまた気にしません。
ぶさいくっぷりは自覚してますので開き直って公開ちてみまつ。アハハ。(腕太いとかゆうな。わがってるわがってる。)

だってたのしかったんだもーん。お子はこの子を含めて3人いたわけですが
お子たちのパワーはすんごい。カワイイのでお子たちと目イッパイ遊びまちたが体力的に勝てるわけもなく。帰ってきてからすんごい寝ちゃったよ。

ジンギスカンは評判よかったにゃり。
やぱりタレはベルがよろしい。