日付がかわっちまった。

明日は魔の土曜日なのにまだ起きているあたくち。ちっ。
何日かぶりに梅雨空がもどってきたせいか 金曜日だとゆうのに職場はなかなかの空きっぷり。ステキ。

ステキねぇぇ。と会話ちていたら事務の方が。
「今日そこそこ来ないと明日混むのよ!!」

あっあっ。そうでちたね。そうでちた。


でもさぁ。たまには本格的に暇だなぁって日も必要だと思うのょ。
だって金曜日混んだからって土曜日混まないわけじゃないんだもの。
どんな金曜日をすごしたからって土曜日が混むのは毎週のことなんだぁぁぁ。

だからあきらめがつく。んで金曜日が楽だったらそらね。土曜日混んでも納得なわけでち。
だから今日空いてくれてよかったぁぁ(だから前向きにいこうってば)


今日はハナマル(ヤクマル)にうちの先生が出演ちていて。
レディースデーの宣伝のためらちいが。
って今日レディースデーじゃん!!レディースデーの広告のために
レディースデーの日を選んで出演させるとわ。どんだけ本院が迷惑こうむると思っているんだ。知らずに来てしまった方はものすごく待つのですょ。

などとブツブツ言ってしまいまちたがビデオ録画するの忘れたと悔やむわたくちは矛盾していますか。そうですか。