ちょっとずつやろお。

設定かえたいかえたいかえたい病になったのだけれど
なんともかんとも新しいことを自分の頭にもりこむのはなかなかお時間を要します。
ってことで気が向いた時にいっこずつクリアしることにした!

そして書く文章に時間を入力させるとゆう技を習得ちた。
てか入力ルールをしっかり最初から読んでたら簡単にできるものなのでちが。

そーゆの読むの苦手。説明書とかダイキライなんだもの。

だからね、だからね、携帯電話も手放すころになってやっと使い方マスタノーするよおな人なのよ。もぉどうしよぉもないのよ。わかっているけどやめられない。

今日はメインを右によせてサイドバーの場所を確保したんだょ。
なんかもっと違う風にもできるよおだが。あたちの頭ではなかなか理解できにゃぃ。
理解できにゃぃものはできるわけがにゃぃ。

ぁぁ。もっとかしこいオミソがほちい。