とある作家さん。

の本が結構好きでよく読んでいたんだけれど。その作家さんの本を読むとなぜだか心が乱される。しかもあまりよくない方向に。
なんとなく気づいていたのだけれど、好きだったので続けて読んでた。
5冊くらい読んだかなぁ。どの本を読んでも精神的に削がれる部分があったのでちょっと最近読んでいなかったんだけど。
つい先日その作家さんがblogを書いてるいるのを知ったので見に行ってみた。

何日か分読んだ。

結果はやっぱり同じだった。その作家さんの文章を読むと何かがゆさぶられる。
しかもさっきも書いたけど「あまりよくない方向」に。自分の感覚でしかないからなんともいいようがないんだけどね。
ちょっと落ちる。

なんでなんだろうなー。どうしてかわかんないや。
きっとまた落ちるのわかってて読みに行ってしまうんだろおなあ。