壁なんて乗り越えるためにあるんです。

なーんにもなかったらつまんないもんね。

刺激的な方にめぐりあいまして
毎日笑って過ごしてます。
あ。毎日笑って過ごしてるってのは前からだけれども。
ますます拍車がかかったような気がします。

関心するくらい次から次へといろんなことが周囲で巻き起こるのだなぁと
笑顔で見守っている感じ。
あやうく一緒にあたふたしそうな勢いもあったのですが。

先日職場の人に言われたのです。
なんでか知らないけどドーンと構えてる風なんだそうです。
基本的にどうにもならないことなんてないと思っているので
なんとかなるしなんとかすると。

ああそうだった。
あたしはあたしのままで
刺激的な方は刺激的なままで。

それでいーのです。

ミキたんの周りではいつも笑いが起きるねー。
といつまでも言われ続けられる存在であったらいいと思ってます。
ニコニコしてれば楽しいことが引き込まれてくる気がするから。
5月からは笑い死にしないように気をつけなければいけません。