あーびっくりした こわいこわい

ごにょごにょいじってたらカレンダーの位置をずらしてしまいました。
もういじるのがめんどうになってしまったのでしばらく放置してやりますとも。


そういえば4年くらい前に書いてたブログを抹殺したつもりだけどまだ残ってるかも?
ふと思い立ち、そこのサイトに行ってみた。

当初できたばっかりで登録数も200くらいだったのになんだか巨大なブログサイトになってた。あわわ。


ん?

ん???

んんん???

ゴクッ。


自分が書きこみたいカテゴリーをまだ乱立できたころ。
自分のために作ったカテゴリー しかもちっさい枠だったはず。

どんなことを書く所なのか説明した文章。
あれ これあたし作ったカテゴリー?

8000件もの書き込みがある定番になってまちた。
っていうか!

どどどどどどーーーーしよ
記事のこってたらこっぱずかしいよ!!
そのカテゴリーのログの一番古いとこひらいてみたた。



きれいに抹殺されてました。
そこに残されていたのは あたちが書いたひみつの言葉だけでした。

ひみつの言葉だけ残ってるのにそこにガンガン書きこみしてる人たちって真意のほどは
たぶんわかっていないのでしょぉね。

ずっとひみつだけど。