うおおおおお忘れるところだった!!

先月からゴミの分別収集が始まったのです。

遅いだろ横浜。
今までは、ペットボトル、ビン、カンだけ分けてそれ以外は一緒とゆうなんともアバウトな分別だったのです。

が。

なんだか4月からすごいわけっぷりでいまだによくわからないのです。
分け方が。

プラ。
家庭ゴミ。
紙。
あとなんだっけ・・・

普通にこんなくらいの分別ならみなさましていることだろうと思う。

紙。月に一度。
やけに多いぞ紙。
どんどんたまっていきます。

えええ月に一度ですか?!ってくらいたまっていきます。
ありえない気がする・・。

そしてのんびり今日の休みをすごしていたんですが。
ふとおもいだした。

「明日はもしや紙の収集日では?!」

そーだ。毎月第一月曜日だ。
やばい。プラもだ。
今から気合入れてまとめておかないと明日の朝悲しいことになる。
ゴミゴミゴミ。

牛乳パックも洗って解体ですよ!!