台風すごかったなもし

あっとゆうまに去ったけどにゃ。

午後患者さんもほとんど来なくて
すんごい忙しかった今週がうそみたーいねー ヴィヴァ台風だねぇなんてのんきに言ってたのよ。
そしたら看護部長がやってきてですな。
「台風が来るから今日は遅番さんもみんな3時半にあがっていいわ タイムカード押さないでかえってちょ」なんて素敵なことをおっさったので

どしゃぶりの雨が降ってはいるもののまだ風も強くないうちに帰ってこれまちた。
帰りに食料を仕入れとこうかなぁと思ってスーパーに入り
ポンポンとかごに欲しいものを入れていたら気づいた。


財布に金はいってませんから!!残念!!

家に戻って今日終了する自分が出品したヤフオクをチェックして
「うほー1000円でこんなもの買う奴いるんだぁ。バカだなぁヒヒヒ」
とおもっていたらすでに5時。外は暴風雨。

あーあーあー。
半ズボンにビーサンで外出てみまちた。一応かささして。
がしかし。 一歩外出た瞬間にびしょぬれ。スーパーはお向かいで超近いのに家に戻るころには
素敵にずぶぬれ。
こんな台風体験するなんて今までなかったのでちょっと楽しかったワン(不謹慎)
今週の疲労がピークだったので夕寝してるうちに台風は終わっていまちた
どうやら3時間もたたないうちに通過しちゃってたららちいです。
あっとゆうまだったなぁぅ。明日は台風一過で晴れですな?洗濯できるのぅぅぅ

最近雨おおすぎて洗濯のタイミングがむずかちいのであった。