12歳年下のイトコが双子の男の子でちて高校3年生なんでちが(あ。歳バレル)
そんな双子のオトウトくんがね。テニスのダブルス全道大会に出たですよ。今日。
結果報告メールがきまちたぁぁ。

全道ベスト16だったよって。すごいねーってレスしたら
「本当はベスト8か4の予定だったんだよ!!」とかえされた。いいじゃないかー。
ベスト16ってすごいと思うぞ。姉わ。
高校生活最後。全道大会に出られるだけでも相当すごい経験だと思うなり。

来週はシングルの大会があるらちい。結果はどうあれいっぱい楽しんでオイデと言っておきまちた♪

いい経験たくさんして器のでかーい男になってほちいと願うであります。

うちイトコさんみんな仲良しなのよ(らぶ)