天気のよい一週間でちた。本当に梅雨なんですかねえ?
来週は梅雨空が戻ってきますって言ってるけれども本当は来週くらいから梅雨なのではないか。と思っているvanです。


とかなんとか言っちゃってますけれども 本当はいつ梅雨入りしたのかなんてどーでもよいのよ!!
あのジメジメした雨がずっと続くのがイヤ。晴れの日が続けば梅雨だろうがそうじゃなかろうがうれしいのであった。

梅雨のことを今度からバイウーと呼ぶのをブームにちよおとたくらんでみます。

バイウー。


あ。あれですよ。一応いっときますけど
マイウーのパクリではありませんよ。(くるしい言い訳)

昨日までの仕事がなかなかハードだったので来週は平和でありますよおにと祈っている最中です。

皮肉なことに雨が続くと暇になるんですな(どんな仕事だろうか)


先日職場のアキぽんと一緒に飲みにいって 衝撃の事実を聴かされ
かなりなショックをうけまちた。いやーぁ本当にそんなことってあるんだね!!
ってすごく思ったにゃり。

大人なんだからさぁ。って思う。


カスタマイズちよおと思ったが。が。
ちんぷんかんぷんでずばい。いやーん