夏風邪や あぁ夏風邪や。

函館からかえってきたのはいいんがー。

暑すぎる関東。
36℃ってなんですか。体温?
6月ですよオーイ。


な感じで まだエアコンのフィルター掃除を去年の夏の終わり以来してないので
怖くてスイッチ入れられません。
このまま面倒が勝ってエアコン使わずに夏を乗り切れないかと内心思ってますが
どう考えても冷房なしにあの灼熱を過ごすのは無理かと思われますので
そろそろフィルター掃除に着手しなくちゃ。。。

そんなことはまぁいいとして

暑すぎて雨ふるの覚悟で窓前回&扇風機で掛け物なしで寝ましたら
次の日まんまと風邪をひきました。
咳がー。とまらないー。そしてオナカがピーヒャララ♪

連休もらってやっと出勤したら風邪っぴきなんてなんて迷惑な女なのだあたしは。

さっそく薬を処方してもらって飲みましたが
1日のんで効果なく。
処方してくれた先生に相談したら、即薬変更となりまして
てかまだ丸1日も飲んでないのに変更ってやりすぎじゃないかと思いつつも
薬変更したらなんだか急によくなったよ。
おちついてきましたとさー。

まだフィルター交換してないので眠るには扇風機が必須です。
風邪悪化したらいやなんだけどなー。ずっと起きてるわけにもいかず。
アイスノン買おうかなと本気で思い中