明日出発☆

ひさしぶりに函館に帰るどー。

えぇ飛行機は函館便が就航して安く行けるのでAIR DOデスヨ。
全然関係ないのだけど、北海道新幹線を今作ってるらしいけど
採算あうんでしょうかねぇ?実際関東からだと時間的に見て飛行機がNO.1であることに変わりはないと思うし。
じゃぁ金額かと言えば陸路を選んだといっても割引をフル活用すればむしろ飛行機のほうが安い気もする。

あとは陸路が好きって人を見込むのか?だとしたらかなり冒険だなぁ。
なんて思ってみたり。

あぁそんなこと言うために書いてるんじゃなかった。

明日着て行く服を選んでたらなんだかワクワクしてきたどい。
2泊するだけなのでできるだけ荷物は少なく済ませたい。
着替えなー。下着以外は持って行きたくないけど
天気予報みると暑いらしいのだよね。。汗かいたら着替えたいしのぅ。。
もう友達に服を借りるとか?それはあんまりダロ?
なんだか旅慣れてないのでどんどん荷物が増える。。


超仲良しな親友とひさしぶりに再会だーーーーーーーーーー
これが一番嬉しい。実際クラス会などどうでもいいのかも?
そのあと親友と二人で飲みに行くほうが楽しみだー。
空港まで迎えに来てくれるってよ♪
うひょーい。いってきまーす