体調悪い日々が続きます。

風邪をひいていらいなんだか体調がずっとよくない。

このまえそういえば ものすごい腹痛と吐き気にやられまして。
近所の医院にいったら「腸感染したんだろうねぇ」ってどうもテキトーに薬出されたような気がしたんだけどなんだかその薬はよく効いた。

んだけど。どうもスッキリしなくっていつまでも咳は出るし。(タバコやめなさいってことよね)
で、体調悪いに重ねて忙しい日が続いて慢性の寝不足ですょ。
そりゃ肌も荒れますってば。モー。


やっとひと段落ついたんですが。来月は立て続けに忘年会やらお疲れさん会やらで狩り出される感じで忙しいっぽい雰囲気ムンムンです。
(付け加えてドラクエさんがおうちにやってきたのでもう寝不足必須ですな・・)

今日はもう寝ますよ。寝ますとも。えぇ。寝てやりますとも(しつこい)