ラストディ

えぇ。何がラストですか?って。

20代がだよコヌヤラウ!!

ってことで 明日から30歳デース。

職場では今日からすでに「よっ さーてぃー。」言われてまちたがね。

さーてぃ改めきゅーてぃと呼ぶようにこれからしつけようとおもちょります(ヴァカ


職場の近所にあるすんごいボロい商店(ものすごく失礼)の手作りサンドイッチが超ウマーなんだょ。
しかも裏通りでさ。売れないだろ?とおもう立地なんだけどけっこう売れてるらしく。

店番してるおやぢかなりテケトー。お店のお休みは 日曜祝日だけって言ってるのに
なんのまえぶれもなく 行くと平日なのに開いてなかったりするのがまたたまらないんですよ。

そのサンドイッチもね。その日によって具が違うし、「同じの食べたいー」と思って次の日行ってもないことのが多いですし、たくさんある日と1種類しかない日もありますし。
ライ麦パンのサンドのはずなのにさぁ 2つサンドイッチセットだとするとパン4枚使うでそ? そのうちの1枚だけ白いパンとかだたりすんです。「ぜってぇライ麦パン足りなかったんだろ・・」みたいな。

こんなおそろしいほどのアバウトっぷりがたまりません。
何を熱く語っているんだあたしわ。

そんなこんなで今日明日は何をしよっかなぁと。今考えてるんです。
計画性のなさは小学生のころから何もかわっていません。さーてぃー。