とりあえず書いてみようと思う。

vanvi2004-06-11

カスタマイズにまず時間がかかるってのがいただけません。
どうにかならないものかこの手間暇w
イマイチ使いかた把握してないしね!!
あ、こだわるからイケナイのよね。ハイハイすみません。
写真もupできるだよ。
これすごい古い写真ですけど。とってもかわいいうちのクマたん→

ここ1日1個しかできないんですか。そうなんですか。
同じ日付で新しい書き込みがなんとかって書いてるところあるんだけど
それは一体なんなんだろう・・・

苦戦の日々はまだまだ続きますか?

cssの設定してたらわけわかんなくなってきた。
しかもPCの調子悪いらちくいいところまで設定して保存寸前にフリーズってのを2回くらいくらいまちたら

ついには飽きてきたので気が向いたらまたしまつ。
あぁぁぁ。月曜日くらいはゆっくりできるかなぁ。つかりた。






文字さんぷるぅ(チャンプルーではない)
12345abcde 1234


ココ使ってる他の人たちはどんなカスタマイズをちているのか偵察してみよおとおもうおもう。


トウっっ